株式会社タイムリー

お客様各位

2020年12月2日

謹啓 平素は株式会社タイムリーの事、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。

お客様に弊社取り扱い製品 NZXT H1 (CA-H16WR-B1-JP/CA-H16WR-W1-JP) について重要な告知がございます。

製造メーカーであるNZXTより該当製品について、安全に関わる不具合が発生する可能性があると報告がありました。
原因の詳細については、付属のライザーケーブルを本体シャーシに接続するためのネジが原因である事が判明しております。

<2020年12月22日更新>
PCIeライザーケーブルをシャーシに固定している2つのネジが、プリント基盤(PCB)内部の回路との間でショートを起こす可能性がある、と報告がございました。

<2020年12月11日更新>
NZXTより、ユーザー様における「安全にかかる問題への応急処置手順」として、以下の手順項目の案内がありました。

1.H1の電源を落とす。
2.H1の電源プラグを抜く。
3.グラフィックカードをはずす。
4.ライザーカードを取り付けているネジのうち、下にあるネジをはずす(下図参照)。

この度は H1 の不良によりご迷惑をおかけしてしまう事、深くお詫び申し上げます。

<2020年12月22日更新>

現在H1 をお使いの全てのお客様に向け、交換用のネジを含む「“修理キット”の無償提供」、およびNZXT正規代理店である弊社での「ネジ交換無償修理対応」を行います。 修理キットの無償提供あるいは無償修理対応について、下記フォームを通して申し込みください。

<NZXT H1 修理キット/修理対応申し込みフォーム> https://docs.google.com/forms/d/19Dc5ZM77R5nYpcaE_hOKgGksc_ggbeVNkTrVCFD2nTQ/edit

なお、修理キットを使用したネジ交換手順については、以下URLの「H1修理キット・説明書(日本語翻訳版)」をご参照ください。 https://nzxt.jp/h1-repairkit-manual.pdf

なお、この件についてご質問等ございましたら、下記電話番号、メールアドレスへお問い合わせください。 謹白

お問い合わせ先 株式会社タイムリーサポート窓口

電話番号:03-5927-9850

(受付時間:月〜木 10:00〜17:00 祝日・年末年始除く)

メールアドレス:support@nzxt.jp


NZXT 正規代理店
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