このたびはNZXT社製品をご検討、ご用命いただき誠にありがとうございます。
ご購入前のお問い合わせは、「こちら」よりお問い合わせください。
ご購入後のサポートご依頼や、お問い合わせにつきましては
「タイムリー正規代理店シール」をご確認いただき、シールが貼付けされている製品につきましては下記よりお問い合わせください。
ご不明な場合は弊社宛にお問い合わせくださいませ。
ご購入後のお問い合わせフォーム
このたびはNZXT製品をご用命、ご検討いただき誠にありがとうございます。
できるだけ的確なサポートや回答を行わせていただくため、誠に恐縮ですが以下へのご記入をお願い申し上げます。
お問い合わせやサポート依頼への回答につきましては、当社営業日に順番にお応えさせていただいております。
営業日以外に頂戴したお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に対応させていただいております。
「当社営業日」 平日午前10時から午後5時。
(夏季、冬季ほか特別休業日に関しましては、別途お知らせいたします。)