株式会社タイムリー
株式会社タイムリーパソコンパーツ卸・販売
 
株式会社タイムリー > 製品サポート窓口
Support

製品サポート窓口

サポートにつきまして

Readme first

この度は弊社製品をご用命頂き誠に有難うございます。
製品についてのお問い合わせにつきましては、まず「よくあるご質問」で類似の事象がないかご確認頂き、見当たらないようでしたらお手数ですがお問い合わせフォームからお送り頂けますよう、御願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、サポートの営業時間は月曜日から木曜日の午前10時から17時までとなっております。時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。土日祝日の場合は休み明けの回答となります。
金曜日は弊社の都合でサポートを休みにしているため、週明けの回答となります。
週初めや連休明けは多くのお問い合わせをいただきますが、弊社ではご連絡いただいた順番にサポートを行っております。 そのため、ご連絡にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承頂きます様、お願い 申し上げます。


万一弊社製品の故障が発生した際は、大変お手数ではございますが、 ユーザー様のご使用環境をお知らせくださいます様、お願い申し上げます。


ご質問の内容によりましては、弊社回答までに多少お時間を取らせていただく事がございます。
ご了承ください。


誠に勝手ではございますが、お電話でのお問い合わせは承っておりません。